Menu

ゆふころろブログ

TOP >  ゆふころろブログ >  京の麩菓子屋 ゆふころろ プレオープン

  • 京の麩菓子屋 ゆふころろ プレオープン
    2017.6.1

     

    【6月1日 衣替え】

    本日、京都市にて新たな観光スポットが息吹をあげました。

    6月1日、京都市東山区三十三間堂付近に『京の麩菓子ゆふころろ』プレオープン!

     

    初めまして。

    『京の麩菓子屋 ゆふころろ』スタッフです。

     

    最近だんだんと暑くなってきましたね。

    ここ京都の街でも半袖で歩く方々をよく見かけるようになりました。

     

    日々、気温が上昇していく中で、店舗の建設中に付近にお住いの方は

    「あそこのお店、なに屋さんをしはるのやろ?」と

    お思いになっていたかもしれません…

    それが本日、ようやく皆様にお披露目できるところまでやってきました(まだ、プレオープンですが)。

     

    さて「京の麩菓子屋 ゆふころろ」はどんなお店なのか?

     

    簡単にご説明させていただくと「お麩」を使った和洋折衷のスイーツ屋。

    ちょっとだけ詳しく言うと、美味しいスイーツをただ提供するだけでなく、

    季節の風合いや色使いなどにもこだわったスイーツの見せ方・パッケージのつくりに徹底的にこだわった京の麩菓子屋です。

     

    今回はまだ、プレオープンのご挨拶ということもあって、

    お店の様子やスイーツのラインナップは次回以降の掲載となりますが、

    これからはブログやSNSなどでスイーツのラインナップや新作商品の情報など、

    どんどん配信していこうと考えています。

     

    6月3日(土)グランドオープンですので、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

     

    追伸:写真は当店の暖簾です。見かけたら気軽に店内にお入りください。